* HOME * SITE MAP * TEXT * GOODS * MEMO * DIARY * INDEX * 拍手 * 手紙


この物語はフィクションです。
 実在する人物・団体・事件等には一切関係ありません。


SERIES
舞台は都心の真ん中、都立九条高校。
何の因果か、この学び舎に惹かれて集いし5人の主人公が織り成す
さわやか系日常青春ストーリー。
カラフルも、モノトーンも。
それぞれに鮮やかな日々で、泣いたり笑ったりの youthful days。



MAIN CHARACTERS
綾井 寿人 ≫
[ AYAI Hisato ]
容貌は色素薄く、性格はひょうひょうとしてつかみどころがない。誰にでもタメ口で、友達多し。
入倉 直也 ≫
[ IRIKURA Naoya ]
いつもしかめ面で不機嫌そう。舌打ちと「むかつく」が口癖。バスケをこよなく愛す。
梅田 恋次 ≫
[ UMEDA Renji ]
容姿端麗にして成績優秀にして跡取り息子。九条生の憧れ。龍太と幼なじみ。
遠藤 一真 ≫
[ ENDO Kazuma ]
純朴そうなどんぐりまなこの上級生キラー。寿人とは中学時代の先輩後輩。
沖本 龍太 ≫
[ OKIMOTO Ryuta ]
小柄で感情の起伏が激しい陸上部主将。サラサラの黒髪とめがねがトレードマーク。恋次と幼なじみ。
*プロフィール(イラスト付き)はこちら<別窓>
本    編
*別窓表示 
*オン・マウスで日本語タイトル
*メイン・パーソンは変わっても、ストーリーは1部から5部まで継続

[ 1部 ]
 

SHARPEN YOUR SKILL
 
- story - 【完結】
「俺はおまえと友達になんてならねえよ。絶対に」
寿人との出会いから生まれたのは、反発。なんとなく、気に食わない。だから、むかつく。理由なんて、ただそれだけだと思っていたのに、ある日、その反発の奥に一つの面影が隠れていたのを見つけた。それはただどうしようもなく懐かしくて、どうしようもなく痛い――。
過去(故郷)への愛着と現在の狭間で揺れる直也の
blue days. 


[ 2部 ] 

THERE'S A PLACE 
- story - 【完結】
「俺、ずっと待ってますから」
中学時代の先輩・寿人の隣で再びトランペットを吹くことを夢見て九条高校へやってきた一真。けれど、約束したはずの場所に寿人はいなかった。何度呼びかけても、返ってくるのは優しい拒絶の横顔ばかり。それは、なぜ? どうしたら、先輩は俺から目をそらさずにいてくれますか――。
ただ心から寿人を追う、一真のひたむきでまっすぐな
green days. 


[ 3部 ] 

MR. SUNSHINE 
- story - 【連載中】
「欲することは、罪でしょうか」
愛され、与えられることに慣れたこれまでの人生。恵まれていることへの感謝を忘れたこともなければ、今の自分に不満は何もない。けれど、幼なじみの龍太とのケンカを始まりに、それまで当たり前に流れていた日々が少しずつ変わり始めたようで――。
飢(かつ)えることを知らない恋次が初めて知る、迷いと焦燥の orange days.



番  外  編
本編で書ききれないハイスクール・ライフや、過去のお話。
視点も時間軸もイロイロです。
*すべて別窓表示 
*オン・マウスで日本語タイトル
*それぞれのカテゴリー内で↓new↑old
◇日常編

WITHIN CALL [1] [2]  
- story -
伝えたい気持ちから、それは生まれたと思う。
龍太と直也のケータイ事情。
( side 龍太 高2 / 4月 )

◇イベント編

I'M A BECKONING CAT
  
- story -
……そうだ。バスケをやっていたから、こんなにあったかい仲間ができた。
もう、一人じゃない。
( side 直也 中3 / 6月 / バースデー )



KALEIDOSCOPE  
- story -
プレゼントの包みを破る瞬間のこのドキドキは、いくつになっても変わらない。心逸らせ紙袋を開けば、中から顔を出したのは……
( side 龍太 高1 / 7月 / バースデー )



THE SNOWMAN AT ONE SUMMER DAY [前編] [後編]  
- story -
……綾井先輩はそういう人だから。
理由を探そうとすれば、そんな答えしか見つからない。
( side 一真 中1 / 8月 / バースデー )



UNCHAINED MELODY HAS...  
- story -
今日は、子どもでいたい。
今は、子どもでいさせてほしい。
( side 寿人 中2 / 11月 / バースデー )



WISHES TO THE LITTLE DEVIL  
- story -
「さよなら≠チて、言われるほうがらく。言うほうがつらいんだ。優しい龍ちゃんならわかるだろ」
( side 恋次 高1 / 1月 / バースデー )



MAYBE TRUE [1/5] [2/5] [3/5] [4/5] [5/5]  
- story -
君に贈る、一夜限りのおとぎ話。
( side ALL 本編以前の12月 / クリスマス )



A BLINK 
- story -
秋は、自分がどこに立っているのかを知る季節だ。何に生かされ、何に生きているのかを。
( side 寿人 中3 / 11月 / バースデー )



A VERY SMALL WISH 
- story -
月並みで平凡だけれど、心からの願い。
短冊に託したその願いが、どうかあの星々に届くといい。
( side 恋次 高1 / 7月 / 龍太のバースデー )

■特別番外編
LOVELY TALE  [A] [B] [C] [D] [E]  
- story -
主人公5人衆 ヒミツの座談会☆
テーマは「恋バナ」。



JIRO'S REPORT [ver. 1.01] [ver. 1.02] [ver. 1.03] [ver. 1.04] [ver. 1.05] 
- story -
「君、ちょっとごめん。今、出版部の企画でアンケート調査中なんだけど、少し話を聞かせてもらってもいいかな?」


ON THE RAINY DAY 
- story -
「だって、雨が上がった後の空とか海って、すごくきれいじゃん」
(沙羅様からいただいた直也くんのイラストにチコリがつけた短文)


外  伝
主人公5人衆以外をメインにしたお話。
5人衆がまったく登場しないものや、舞台もさまざまです。
*別窓表示 
*オン・マウスで日本語タイトル
*↓new↑old

(準備中です)



inserted by FC2 system