主人公・自己申告制プロフィール
第1部開幕時点でのみんなの答えです
あくまで自己申告ですので、本当かどうかは本人しかわかりません(笑)


綾井 寿人( あやい ひさと )
2年7組

【誕生日】 11月28日。
【年齢】 16歳。
【血液型】 O型だよ。
【出身】 九条中…ってこと?
【身長/体重】 174センチ/54キロくらい、かなあ? え、細い?
【趣味】 スポーツ観戦。観るのはなんでも好きだけど、サッカーが一番多いかな。友達がやってるからさ。
【好きなもの】 バニラアイス。甘いお菓子は大好き。
【苦手なもの】 わさびとか辛いもの。お寿司はまださび抜きじゃないと、食べられない。
【あだ名】 友達はみんな「寿人」って呼ぶよ。匡兄は「ヒサ」。
【家族構成】 父さん、母さん、兄の匡人(まさと)……と、俺。
【大事にしてるもの】 ……オルゴール、かなあ。





入倉 直也( いりくら なおや )
2年6組 / バスケ部


【誕生日】 6月23日。
【年齢】 16。
【血液型】 B。

【出身】 千葉の汐浜。
【身長/体重】 俺の前で身長の話はすんじゃねえって言ってるだろ。
【趣味】 バスケ、だと思う。
【好きなもの】 バスケ……と、海。
【苦手なもの】 猫、と…………なんでもねえよ、そんだけ。
【あだ名】 ナオ。
【家族構成】 父さん、母さん、俺、妹の奈々香(ななか)。ナナは中1。
【大事にしてるもの】 あるけど、いちいち人に言いたくねえ。





梅田 恋次( うめだ れんじ )
2年7組 / 生徒会・書記

【誕生日】 1月1日。元旦生まれなんだ。「めでたいね」って、よく言われる。
【年齢】 16歳。
【血液型】 A型。

【出身】 東京・水原中。
【身長/体重】 177センチ/60キロくらいだったと思うけど。
【趣味】 読書と書道かな。
【好きなもの】 日本茶。お茶請けはようかんが一番好きだな。
【苦手なもの】 ……龍ちゃんの怒った顔と困った顔。
【あだ名】 恋ちゃん。そう呼ぶのは今では龍ちゃんだけなんだけどな。
【家族構成】 祖父、父、母、俺。
【大事にしてるもの】 ひと言で言うと語弊があるかもしれないけど、「自分」。





遠藤 一真( えんどう かずま )
1年2組

【誕生日】 8月1日です。夏休み中だけど、中学時代は部活の先輩たちがいつも祝ってくれました。
【年齢】 15歳です。
【血液型】 A型です。Aにしか見えないって、言われます。

【出身】 東京・九条中です。
【身長/体重】 168センチ/54キロ。
【趣味】 ピアノと……サッカー観戦。サッカーを観るようになったきっかけは、綾井先輩が誘ってくれたから。
【好きなもの】 音楽。ペットは飼ってないけど、猫が好き。
【苦手なもの】 虫、が・・・。
【あだ名】 カズ。 高校ではみんな「一真」って、呼びます。
【家族構成】 父さん、母さん、かすみちゃん、俺。あ、かすみちゃんはお姉ちゃんです。大学生。
【大事にしてるもの】 綾井先輩からもらったトランペット。





沖本 龍太( おきもと りゅうた )
2年1組 / 陸上部

【誕生日】 7月7日! 七夕だよ! ちょっと自慢なんだ☆
【年齢】 16! あと3ヶ月で17!
【血液型】 O型。 Aっぽいって言われたりもするけど、Oです!
【出身】 東京・水原中。
【身長/体重】 165センチ/51キロ……え? ほんとだよ。165くらいはあるもん。
【趣味】 めがね屋さんめぐり。
【好きなもの】 ハイジャン。ほかのスポーツも好き。体育だけはいつも5だもん!
【苦手なもの】 勉強!!!
【あだ名】 龍ちゃん。 ちっちゃいときから、ずっと龍ちゃん。
【家族構成】 父さんだろ、母さんだろ、妹の実月(みつき)に、弟の慶太(けいた)!慶はまだ6歳で、すっごいかわいいんだ。
【大事にしてるもの】 いっぱいありすぎて、教えきれないよ。しいて言うなら? めがねと、恋ちゃん。恋ちゃんはものじゃないけど……すごーく大事だよ。


主人公5人衆です。
どうぞよろしく☆





inserted by FC2 system